履歴書ジェネレーター出来ました

トップページの見慣れないアイコン
履歴書が作成できます

クリックするとこんな画面が…

ヒントをクリックすると履歴書の書き方の説明も出ます
説明を見ながら記入することもできますよ

クリアを押すまで記入したデータが消えることはありません
スマートフォン対応版は現在作成中なのでとりあえずはパソコン版だけです
履歴書を作成するとPDFで出力します
A3で出力するかA4サイズ枚で出力するかは決めてくださいね
印刷も保存もできるので応募先にメール送信ももちろんできます
応募書類はAサイズに統一されたので古い履歴書でB4サイズを持っている人は処分してくださいね

タグ

関連する記事

アルフレッド・アドラー
2024年04月19日
美祢・山陽小野田(4.19)、シニア求人情報
2024年04月19日
知って役立つ労働法
2024年04月18日
企業が求める人物像
2022年09月14日
履歴書ジェネレーター出来ました
2021年02月04日