5月病にならないために

カテゴリー美祢就職相談室

ゴールデンウイークが始まりますね
ようやく長期休みかと心待ちにしている方も多いかもしれません
地元に帰ろう~ようやくのびのびできる
社会人生活大変だった!初任給も出たし!
ゲームして、ネットフリックス見て、一日中寝てやる
なぁんて思っていませんか

ゴールデンウィークあけたら5月病
起きれない、仕事に行きたくない、生活のペースを戻せない
そうならないためにも、ゴールデンウィークメリハリをつけて過ごしてみませんか
散歩に行く、食事を規則正しい時間にとる
ゲームや動画配信の時間+家族や知人と会話をする
自分にご褒美をあげるのはもちろんOKです
楽しいお休みになるように祈ってます

関連する記事

知って役立つ労働法
2024年04月18日
ロジャーズの3条件
2024年04月17日
入社1年目社員のキャリア満足度調査
2024年04月16日
美祢市で職業訓練がはじまります
2024年04月09日
体験資産
2024年04月05日
越境学習の勧め
2024年03月31日