もうすぐGW

カテゴリー美祢就職相談室

仕事をしていると思いが通じることもあれば、通じないこともあります
それが主訴だと考えている場合、解決策が見つからず焦燥感ばかり
私はこういったときに出来るだけ未来に目を向けて、目の前のことを焦らないように心がけています

新入社員の皆さん
ジョブローテーションした皆さん
新しい環境で頑張っている全ての皆さん
ゴールデンウイークがやってきますよ
さぁ私と一緒に深呼吸

実は4月になって、このホームページのアクセス数が普段の倍くらいあり
ストレスに関することの閲覧がものすごく多くなっています
このコラムを通して元気を分けられるといいのですが、パワー!!!送ってみますね

関連する記事

アルフレッド・アドラー
2024年04月19日
美祢・山陽小野田(4.19)、シニア求人情報
2024年04月19日
知って役立つ労働法
2024年04月18日
Will・Can・Must
2024年03月08日
3月はサル!
2024年03月07日
無いものを数える人!有るものを数える人
2024年02月13日