パソコン講座最終日

3回コースで開催した「仕事に役立つパソコン講座講座」
本日最終日です
残念ながら出席率が100%になりませんでしたね
3回で完結できるよう企画しているので残念です

かといえ、来られた方は真剣に学ばれています
USBの運用方法!改めて正確に習う機会は少ないかと思います
「〇〇だからこうしないといけない」
「〇〇だけどこうしたほうが良いよ」
こうしなさい!だけではわからないことも正確に伝わる講座です
土曜日の朝活講座!有意義な講座になっているようです
/////////////////////////////////////////////////////////////////////
印刷の仕方を知りたい
ショートカットを知りたい
時間延長講座になりました
学んだことを活用してもらえそうです

関連する記事

アルフレッド・アドラー
2024年04月19日
美祢・山陽小野田(4.19)、シニア求人情報
2024年04月19日
知って役立つ労働法
2024年04月18日
美祢市で職業訓練がはじまります
2024年04月09日
ポータブルスキルを知っていますか?
2024年03月27日
就社か!就職か!
2024年03月25日