次々と・・・

カテゴリー美祢就職相談室

新型コロナウイルスがまた猛威を振るう
ようやく行動制限が解除されたと思ったのに
またなのか・・・
テレビをつけると悲しいニュースばかり
光はどこにあるのだろう
SNSで繰り返される誹謗中傷
なぜ知らない人を傷つけるのか
そんなつらい思いを応援に変えてみませんか
一人一人がつらいなら
一人一人が応援しあえばいい
明るい言葉を発信したり
家族や友達と話したり笑ったり
それから自分自身にも、頑張ってるじゃないかと応援してみる
下を向けば、昆虫たちがけなげに働いている
上を見れば星が瞬いている
そんな瞬間を見逃さずに
まだあったこともない人も多いけど私も応援しています
お互いがんばろう

関連する記事

アルフレッド・アドラー
2024年04月19日
美祢・山陽小野田(4.19)、シニア求人情報
2024年04月19日
知って役立つ労働法
2024年04月18日
さぁ4月が始まります
2024年03月29日
キャリア形成
2024年03月14日
次々と・・・
2022年07月16日