中学生・高校生向け事業所情報HP作成しました♥

事業所のデータは、2018年度から開催している「高校生キャリアガイダンス~地元の企業を知ろうin美祢」に高校生に向けて寄せられたメッセージを掲載しています。

美祢就職相談室のホームページに、見慣れないかわゆい、そしてまたかわゆいアイコンが出来ていると思います
http://carriermine.com/
中学生・高校生向け事業所情報(美祢市で働いてみませんか?)ホームページ作成しました
中学生高校生が好きな「タグル」機能も付け直観的に楽しくキャリアを学べます
掲載しているデータは、高校生キャリアガイダンスのために、地域の事業所が高校生に向けて、「事業内容」「事業所PR、高校生へのメッセージ」「必要な知識又は技能」などの情報を2018年度から毎年寄せてもらっていましたが、ガイダンスが終了すると使用しないことをもったいなく思っていました
3年生になり、就職先を探すときにも使えないかな、美祢青嶺高校の先生とも協議しホームページにすることにしました。
これなら市外に通学している人でも容易に見ることができます。
部分的に情報が入っていない箇所もありますが、今後追加していきたいと思います

関連する記事

アルフレッド・アドラー
2024年04月19日
美祢・山陽小野田(4.19)、シニア求人情報
2024年04月19日
知って役立つ労働法
2024年04月18日
5月の美祢就職面接会
2024年04月11日
美祢市で職業訓練がはじまります
2024年04月09日
体験資産
2024年04月05日